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食べると空腹感を感じちゃう5つの食品

どうも、超~お久しぶりのぽこすけです。


さて、空腹を紛らわす食品てのはよくありますよね。

ところが、逆に「食べると空腹感を感じる食べ物」てのがあるんです。

知ってました?


これ、知らずに食べてたら、ダイエットどころじゃないですよね(苦笑)


なので今回は「食べると空腹感を感じちゃう食べ物」を紹介します。

もし、ダイエット中なのに食べちゃってたら・・・明日から控えましょう。



食べると空腹感を感じちゃう食べ物



その1『シリアル』


これね、僕も驚いたんですけど、シリアルって原材料が米とか小麦なんかの穀物じゃないですか。

そういうものって、血糖値が急激に上がりやすいらしいんですね。

だから食べてもすぐに空腹感を感じちゃうそうです。




その2『甘いもの』


これは、食べると空腹感を感じる以前に、ダイエット中はダメだろ。。

って感じですね(笑)

まあでも実際、甘いモノって食べるとよけいに空腹感を感じますけどね。



その3『缶詰』


僕はあんまり缶詰って食べないんですけど、へ~って感じですね。

どうやら、味が濃いことが、他の食べ物への欲求を高めてしまうようです。

確かに、果物の缶詰にしろ、魚の缶詰にしろ、味の濃いものが多いですよね。



その4『甘い飲み物』


これもダイエット中はダメなやつですね(笑)

ダイエット中は甘い飲み物は控えて、水かお茶を飲めってことです。はい。


その5『パン』


これはシリアルと同じような理由なんでしょうね。

たしかにパンて腹持ちがよくないからね。


というわけで、以上5つ。

シリアル、甘いもの、缶詰、甘い飲み物、パンは、食べると空腹感を招いてしまうので、ダイエット中はできるだけ控えましょうー。
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タグ: 食べすぎ対策

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