下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 痩せたい、というより格好良くなりたいんだよね

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > 痩せたい、というより格好良くなりたいんだよね

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

痩せたい、というより格好良くなりたいんだよね

どうも、おひさしぶりのぽこすけです。

ダイエット、してますか?(笑)


「夏だ!海だ!ダイエットだー!」

って、気合い入れてる人もいるようですね。


で、ただでさえ暑くて、バテちゃうのに、食事を減らしたり、過剰に運動したりしてませんか?

ムリは体に毒ですよ。。


やっぱり、なんだかんだ言っても一番大事なのは

健康

これです。


夏バテでげっそりやせ細ってるのって、どう見てもかっこ悪いし。


そもそも。

何のためにダイエットするのかって、ガリガリになりたくてするわけじゃないと思うんですよ。

少なくとも僕は、骨と皮しかないような、病的な痩せ方はしたくない。

そうじゃなくて、ある程度筋肉があって、「引き締まってるね」って言われるようなカラダになりたい。


要は、かっこ良くなりたいからダイエットするんであって。


食事を減らしたり、無理な運動をして体を壊すようなダイエットは、本末転倒だよね。


じゃあ、何でかっこ良くなりたいのかって言えば、

女の子にモテたいってのもあるし、自分に自信を持ちたいって言うのもある。


どっちかっていうと、僕の場合は後者が強い。

女性はあまり男の体型を気にしないって言うし、太っててもモテる奴は実際いるんで。

それより、あんまりだらしないポッコリ下腹とかしてると、自分自身情けないし恥ずかしくなる。

逆に、しっかり引き締まったシックスパックの腹筋になれたら、

別にナルシストじゃなくても、鏡を見るのが楽しくなりそうでしょ。


ま、そういうことです。

ではでは。
関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 男のダイエット

<<食べると空腹感を感じちゃう5つの食品下腹ポッコリのへこませ方(男性版)これが、究極のリバウンド対策です>>

<<食べると空腹感を感じちゃう5つの食品下腹ポッコリのへこませ方(男性版)これが、究極のリバウンド対策です>>

コメント

  • 承認待ちコメント
  • 72.
  • 2014年07月16日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 73.
  • 2014年07月19日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 74.
  • 2014年09月04日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]

コメントする

最新ダイエット記事



