下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > TRFのチハルはダイエットなんかしたことない

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエット習慣 > TRFのチハルはダイエットなんかしたことない

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエット習慣

TRFのチハルはダイエットなんかしたことない




この、TRF EZ DO DANCERCIZEを
最近やたらと目にするんで、
どんだけ売れてるんだと思ったら、
楽天ランキングで総合1位だった。


で、何日か前にたまたまテレビをつけたら
このイージー・ドゥ・ダンササイズの
テレビショッピングをやってて、
思わず見ちゃったんだけど。


ダンサーのETSU(エツ)だったか、
CHIHARU(チハル)だったか忘れちゃったけど、
身もふたもないことを言ってましたね。


「ダイエットなんてしたことがない」って。


ちょっと聞きました?奥さん。(;¬д¬)


ダイエットプログラムのDVDに出演している
ダンサーが、ダイエットを完全否定しちゃいましたわよ。


でも、たしかにそうなんだよね。


彼女らは普段からダンスで体動かしてるから、
ダイエットなんてする必要はないわけで。


ダイエットが必要な人っていうのは、
結局、ふだん体を動かさないから、
そのツケがたまってるってだけ。


で、こういう楽しくできそうなダンササイズとかを
見つけると、あ、これならできそう!
とか思っちゃう。


でも、今まで散々ツケをためてきた人が、

「このダンササイズなら今日から毎日続けられる!」

って、…そんなわけないでしょ。


まあ、買ってすぐの1日とか2日目くらいまでは
やってみるんだろうけど、まあ、続くはずがない。


なぜなら、人には恒常性維持機能(ホメオスタシス)
が備わっているから。


恒常性維持機能ってのは、要するに
生きていくための本能みたいなもので
別に悪者じゃないんだけど。


たとえば体重が急に落ちると、
脳は異常事態だと判断して、
体重を元に戻そうとしたり。
(これがいわゆるリバウンド)


たとえば今まで運動しなかった人が急に運動すると、
脳は危険を感じて運動をするな!と赤信号を出す。
(これが3日坊主の原因)



じゃあどうすればいいのかって?

長くなるから、次回におあずけ。

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: イージー・ドゥ・ダンササイズ

<<ダイエットが3日坊主にならない一番の方法下腹ポッコリのへこませ方(男性版)カンタンに理想の体型になれる魔法のクスリは>>

<<ダイエットが3日坊主にならない一番の方法下腹ポッコリのへこませ方(男性版)カンタンに理想の体型になれる魔法のクスリは>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



