下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 今73キロでした。BMI値が・・・

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > 今73キロでした。BMI値が・・・

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

今73キロでした。BMI値が・・・

いろんな事情でブログの更新を怠っていたぽこすけです。

もう、読んでる人もいないだろうけど。。

まあその方が気楽に記事を書けるか。

えっと、何を書こうか。

僕のダイエットについて・・・あ、そうそう。


僕、最近よく市民プールに行くんです。

正確には、市民プールじゃなくて、
ごみの焼却による余熱を有効利用した
プール施設、温浴施設なんですけど。


で、そこのプールで2時間くらい、
歩いたり泳いだりして、
そのあと風呂に入るわけです。

で、先日風呂入ったあと体重を量ったら、

73キロ

でした。


ちなみに僕の身長は174cm。

http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

このページでチェックしたら
BMI値 24.11
BMI値から見た標準体重 66.61キロ
でした。

BMIが18.5~25未満なので、
なんとか標準の範囲内ですね。

一安心。

とはいえ、体脂肪率の高い
「隠れ肥満」の可能性もあるので、
油断は禁物ですね。

調子こいてジュースがぶ飲みしたり、
甘いもんばかり食ってると、
あっという間に肥満に。。

ああ、恐ろしい。



関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: BMI

<<キレイなおネエさんがメタボじゃイヤだ下腹ポッコリのへこませ方(男性版)3ヶ月で13キロのダイエットに成功した方法を教えます>>

<<キレイなおネエさんがメタボじゃイヤだ下腹ポッコリのへこませ方(男性版)3ヶ月で13キロのダイエットに成功した方法を教えます>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



