下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 目指すは逆三角体型?

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > 目指すは逆三角体型?

シックスパックビルダー

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

目指すは逆三角体型?

ダイエットをするからには、
あなたにもたぶん、
めざしている体型があると思います。


「できればこうなりたい」

と思う、憧れの体型。


男ならやっぱり、逆三角体型


がっちりとした、たくましい肩と腕。

シャツの上からでもわかる、厚い胸板。

メリハリのある、広い背中。

そして、引き締まった胴。



ただ・・・ですね。



それはあくまで憧れ。

「できれば・・・」という前提での妄想。



あなたは逆三角体型になるほどの、
ストイックなトレーニングや食生活を、
送れますか?


・・・。


マッチョになるのは、悪くありません。

ありませんが、まずはそのメタボリックな
お腹を凹ませることに、集中しましょうよ。


メタボなお腹を凹ませることができたら、
マッチョなボディもきっと、
手に入れることができるはずですから。

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 男のダイエット 逆三角体型 ギャクサン

<<ブログ更新復活しまっす下腹ポッコリのへこませ方(男性版)「ダイエット=やせること」じゃなくて>>

<<ブログ更新復活しまっす下腹ポッコリのへこませ方(男性版)「ダイエット=やせること」じゃなくて>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



