下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > ●●だけダイエットってこんなにあるのか

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > ●●だけダイエットってこんなにあるのか

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

●●だけダイエットってこんなにあるのか

巻くだけダイエット

今ものすごくはやっている、
巻くだけダイエット。
ゴムバンドを巻くだけでやせるそうです。


30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

僕が一番気に入ってるダイエット。
何しろ、気が向いたときにちょっと腹をへこませるだけ。
それでいて、なんだかすごく効いてる気がします。


背伸びするだけダイエット

僕も実践中の背伸びダイエットです。
ダイエット効果が本当にあるのかはよくわかりませんが、
チョー気持ちいいです。


深呼吸ダイエット

これも僕が実践しているダイエット。
普段、意識してないと呼吸って浅くなっちゃってます。
脂肪を燃焼するには、酸素をたくさん取り込みましょう。


記録するだけダイエット

これはかの有名なレコーディングダイエットですね。
僕も以前やってましたが、食事のカロリーを
調べるのが面倒で挫折しました。。


貼るだけダイエット

さて、何を貼るだけでやせられるのでしょう?
答えはピップエレキバン、ではありません。


お医者さんが成功した!書くだけダイエット

そもそも、お医者さんがダイエットが必要になるほど、
不健康に太るなよ。。って思うのは僕だけでしょうか?


お医者さんが成功した!計るだけダイエット

お医者さんシリーズ、その2です。
書くとか計るとか、まあお医者さんぽいといえば、
お医者さんぽいですが。


心理学の先生が教える「読む」だけダイエット

お医者さんシリーズ、その3。
今度は心理学の先生だぜ。
いったい何を読むだけでやせるのか、
気になって夜も眠れない。


眠るだけダイエット

おっと、睡眠時間は6~8時間とらないと、
肥満になりやすいそうです。


はくだけダイエット

はくだけでやせるというスパッツとか、
いっぱいありますよね。


CD聴くだけダイエット

これは個人的にはちょっと試したいけど、
CDなんて通勤時に車で聴くくらいだからなあ。


「捨てる」だけダイエット

いったい何を捨てるのか?
気になるダイエットです。


色を塗るだけダイエットDiary

色を塗るだけってどういうこと?
青い食器などを使うと食欲を抑える効果が
あるとかいいますけど。


描くだけダイエット

これは絵を描いて、見る、だけらしい。
なんと心理療法(NLP/神経言語プログラミング)で、
カラダとココロに効くそうです。


週2回だけダイエット

もはや何をするのかすら分かりません。



これ以外にもきっと、いろいろあると思いますが、
どうですか?

この中に、気になる「●●だけダイエット」は、ありました?

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 男のダイエット

<<チェアークランチで下腹ポッコリを凹ませよう下腹ポッコリのへこませ方(男性版)できることをできるときにできる範囲で>>

<<チェアークランチで下腹ポッコリを凹ませよう下腹ポッコリのへこませ方(男性版)できることをできるときにできる範囲で>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



