下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > できることをできるときにできる範囲で

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > できることをできるときにできる範囲で

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

できることをできるときにできる範囲で

あ!

っという間にブログの更新を一ヶ月もせずにすぎてしまいました。


ま、ブログの更新はしてませんでしたが、
ダイエットは日々、継続中です。


てか、ダイエットをしているという自覚すら、
最近はあまりないんですけど。


もう、ほとんど日課、習慣、朝飯前てな感じで、
毎日トイレに行ったり、ご飯を食べたりするのと同じくらい
当たり前のように、

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッドしてます。

背伸びするだけダイエットしてます。

深呼吸ダイエットしてます。




ドローインと背伸びと深呼吸するだけ。。



誰が見ても、

「あいつダイエットがんばってるなぁ」

とは思わないでしょ?


何しろ、自分でダイエットしてる
っていう自覚がほとんどないんですから。


究極は、呼吸するくらい意識しなくても
自覚なしにできるようになれることかな?



できることを、できるときに、できる範囲で。


これ、朝のラジオ番組で聞いた、
どこかの町のエコ活動のキャッチフレーズなんですけど。


僕のダイエットの方針とドンピシャだったんで、
いただいちゃいました。(笑)


できることを、できるときに、できる範囲で。


この順番も大事です。

まずはできることをやる。

できるっていうのは、無理なく毎日続けられるっていう意味。

毎日続けられないことは、できないことです。

できないことはやらない。



次にできるとき。

ダイエットのためにわざわざ時間を作って
何かをするっていうのは、正直しんどいです。

だから、毎日の生活の中でできる、
ほとんど時間のかからない方法を
僕は選んでます。



そして最後に、できる範囲で。

要はオーバーワークは絶対しないことです。

何でもそうですけど、すぎたるはおよばざるがごとし。

つまり、やり過ぎはダメよってこと。



結局、何が大事って、続けることが大事で。

短期間で一気にやせたって、
リバウンドするのは分かってるんだから、ね。


気長に

「できることをできるときにできる範囲で」

続けていけばいいんじゃないの?

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: できること できるとき できる範囲

<<●●だけダイエットってこんなにあるのか下腹ポッコリのへこませ方(男性版)「S」より「M」の方がやせやすい?>>

<<●●だけダイエットってこんなにあるのか下腹ポッコリのへこませ方(男性版)「S」より「M」の方がやせやすい?>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



