下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 「S」より「M」の方がやせやすい?

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエットコラム > 「S」より「M」の方がやせやすい?

シックスパックビルダー

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエットコラム

「S」より「M」の方がやせやすい?

あなたは「S」ですか?

それとも「M」ですか?




僕はどちらかというと、「S」だと思います。

痛いのとか、我慢することは、大嫌いなので。



ただ、ダイエットに関しては、
「M」つまりマゾっ気のある人の方が
成功しやすいかもしれません。


たとえば、
食べたいのに食べないで我慢する自分に酔えるとか。

つらい運動を耐えることで気持ちよくなれるとか。

そこまでいけば、もう真性のMですね。(笑)



逆に、自分を「S」だと思う人は、
基本的に自分に甘いと思うので、
我慢するとか、一生懸命頑張るタイプのダイエットは
向いてないかもしれません。


そんなSっぽいあなたには、

約55キロカロリーなのにめちゃうまい!
ラーメンダイエット


こんなダイエット法が効果的かも。

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 男のダイエット

<<できることをできるときにできる範囲で下腹ポッコリのへこませ方(男性版)努力ゼロでやせる!脳活性ダイエット>>

<<できることをできるときにできる範囲で下腹ポッコリのへこませ方(男性版)努力ゼロでやせる!脳活性ダイエット>>

コメント

  • 承認待ちコメント
  • 67.
  • 2010年03月19日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 68.
  • 2010年04月07日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • No title
  • 69.troiskanon
  • 2010年04月09日 |
  • おなかポッコリ気になります。
    脂肪がついて胸焼けにもなっちゃいますね。
    少しでも動くように努めています。

    ランキングにポチしていきます。
  • [編集]

コメントする

最新ダイエット記事



