下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 一行ダイエット

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエット法 > 一行ダイエット

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエット法

一行ダイエット

先日、古新聞を処分してて、
ふと目にとまったある広告。


1行ダイエット


ペラペラめくり、気になった1行を実践。
誰でもカンタンにできる“チリも積もれば”ダイエット。
自宅、通勤・会社、外食・飲み会、痩せるための食べ方など
場面別に、84の提案を掲載したダイエットハンドブック。






たとえば・・・

・よく使うものは遠くに置く
・のれんはダイエットギア
・食事の前に砂糖を入れたコーヒーを飲む
・カロリーの低いものから食べる
・etc


とまあ、こんな感じでどれも簡単にできて、
気軽に続けられるものばかりなので、
試してみる価値はありそう。


「普段の生活に取り入れられる
簡単なダイエット法ってないかなあ?」

なんて思ってた人にはピッタリですよ。


ちなみに僕は「一行ダイエット」で一生懸命
検索してこの本を探したのに、
なぜか、なかなか出てきませんでした。


なぜか?


それは、

一行ダイエットじゃなく、

1行ダイエットだからでした。


1行ダイエット!の詳細はこちら



関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 1行ダイエット 一行ダイエット

<<笑ってる?下腹ポッコリのへこませ方(男性版)やまない雪はない>>

<<笑ってる?下腹ポッコリのへこませ方(男性版)やまない雪はない>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



