下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > やまない雪はない

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > やまない雪はない

シックスパックビルダー

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

やまない雪はない

今日は、埼玉北部は雪がけっこう降りましたね。

まあ、それほど積もったわけでもないんですが。



で、こんな日は、僕はできれば外に出たくありません。

あなたもそうじゃないですか?

よっぽど大事な用事でもなければ、
車も運転したくありませんよね。

スリップして事故を起こしたくないし、
何より寒い!



というわけで、ジョギングやウォーキングを
メインのダイエットをしている場合、
こんな日はどうすればいいのか、教えます。



これを使えばいいんです。


大人気のルームウォーカーが2万円を切って登場!
【ALPO(アルポ)電動ルームウォーカー】送料無...





なんて。。冗談です。(^^;)



雨や雪の日は休めばいいんです。


知ってますか?

やまない雨はないんです。

で、よっぽど長く降り続いたとしても、
せいぜい1週間や10日です。


ダイエットは長期的に続ける必要があるっていうのは
何度も言ってますが、要は一生続けるってことです。

一生。生涯。


あと何年生きるのかは知りませんが、
そのうちのたった数日休んだからと言って、
どれほどマイナスになるのか?


ということで、カメハメハ大王じゃありませんが、

雨(雪)が降ったらお休みで

いいんじゃないですか?




関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 気軽にダイエット

<<一行ダイエット下腹ポッコリのへこませ方(男性版)ダイエットの大敵、3つの「あ」>>

<<一行ダイエット下腹ポッコリのへこませ方(男性版)ダイエットの大敵、3つの「あ」>>

コメント

  • 承認待ちコメント
  • 65.
  • 2010年02月15日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]

コメントする

最新ダイエット記事



