下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > 目標を達成したあと、どうする?

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 男のダイエット > 目標を達成したあと、どうする?

シックスパックビルダー

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

男のダイエット

目標を達成したあと、どうする?

たとえば、
よし、体重を5キロ落とすぞ!
という目標を立てたとします。

で、ダイエットに成功して、5キロ落ちました。


そのあと、
あなたはどうしますか?



もちろん、その体重を維持するため、
それまでのダイエットを続けると思います。

もしくは、さらに2~3キロ落とすために
今まで以上にダイエットを頑張るかもしれません。


まさかとは思いますが、
やった~、目標達成だ~、わーい、わーい♪
といって、ダイエットをやめてしまう…
なんてことはないですよね?


こう考えると分かると思いますが、
ダイエットってのは一時やればいいというモノじゃあない
ってことです。


でも、ダイエットに失敗する人の多くは、
ダイエットを一時やれば良いものと誤解してるようです。


だから、3日で5キロ痩せた!●●ダイエット
なんていう短期ダイエット法に飛びついては、
失敗をくり返すんですよ。


いいですか?

ダイエットはずっと続けるものなんです。

だから、

だ か ら こ そ。


僕はこのものすごく簡単なダイエット法で、
メタボ解消という目標を達成し、
今も無理なく続けられているんです。


関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: ダイエット成功後

<<ダイエットの大敵、3つの「あ」下腹ポッコリのへこませ方(男性版)ありがたいんですが・・・>>

<<ダイエットの大敵、3つの「あ」下腹ポッコリのへこませ方(男性版)ありがたいんですが・・・>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



