下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > スポンサー広告 > モムチャンダイエット

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエット法 > モムチャンダイエット

シックスパックビルダー

スポンサー広告

スポンサーサイト



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエット法

モムチャンダイエット

今日は節分なので、西北西の方向を向いて
恵方巻きを一気食いした、ぽこすけです。


しかもかなり太くて長~いやつを、2本、
いただきました。


ついでに豆まき用のマメも、年の数だけいただきました。



え?

ダイエットはいいのかって?



・・・まあ、それは置いといて。



さて、今日の記事タイトル。


モムチャンダイエット


どんなダイエットなんだか、あなたは想像できますか?

僕はできませんでした。



モムチャンという人が考案したダイエット?

それとも、モミモミするダイエット?

なんなんだ!?モムチャンて???



気になって夜も眠れなくなります。

関連記事


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: モムチャンダイエット

<<漬物食べるとガンになるって下腹ポッコリのへこませ方(男性版)あなたの家族、大丈夫?>>

<<漬物食べるとガンになるって下腹ポッコリのへこませ方(男性版)あなたの家族、大丈夫?>>

コメント

コメントする

最新ダイエット記事



