シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 耳ツボダイエット

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

耳ツボダイエット

耳ツボダイエットは食欲を抑えるので

耳ツボダイエットって、名前からしてラクそうだよね。

僕は基本的につらいダイエットってしたくないから、
できるだけ簡単で楽そうなダイエット法を探して実践してます。

レコーディングダイエット、
こしまわしダイエット、
ウォーキングダイエットと、
まあ、どれもそれほど努力のいるダイエット法じゃないから、
今のところ2週間以上続いているわけです。

ただ、さすがにまだ効果は出ていないので、
他にも楽そうなダイエット法があれば、
並行して実践してみようと思って、
色々とアンテナを張ってるんですが、

そのアンテナに引っかかったダイエット法が、
耳ツボダイエット

最初、耳のツボを手で刺激するのかと思ったんですが、
そうじゃないんですね。

耳ツボダイエットっていうのは、たとえば

アフターサービス万全!【イオンで耳ツボダイエット -01】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

こういうのを耳のツボに貼り付けるだけなんです。

要は、ピップエレキバンみたいなヤツを耳に貼るだけ。

コレって、めちゃめちゃラクチンじゃないですか?

でも、なんでそんなことでダイエットになるのかって言うと、
耳のツボの中に、食欲を抑えるツボがあるそうなんですね。

その食欲を抑えるツボを刺激することで、
食欲を抑えるのが、耳ツボダイエットなんだそうです。

ただ、さすがにエレキバンみたいなのを耳に貼って
外出とかはできないですよね。

でも、エレキバンじゃないかたちのものもありました。

たとえば、これとか、

ダイエットイヤリング【ホホエミネットショップ】

こんなのもあります。

オシャレしながらゲルマニウムで耳ツボ刺激 [ゲルマニウムクリップイヤリング(幸せの四葉)8077]【美と健康スタイル】

男でもピアスとか普通につけられるし、
イヤリングタイプなら、外食するときにも付けられるから、
食べ過ぎ防止になって、良いですよね。



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 耳ツボダイエット

最新ダイエット記事



