シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > レコーディングダイエット

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

レコーディングダイエット

正しいレコーディングダイエットのやり方

正しいレコーディングダイエットの方法でも調べてみようと思って、
ググッテみたら、こんなサイトを見つけた。

http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0809_no1/

気になったのはこの文章。(以下引用)

レコーディング・ダイエットが失敗する最大の理由は「自己流」でやってしまうこと


Σ( ̄ロ ̄lll) 

僕は今んところレコーディングダイエットに関しての
本とかは一切読んでない。

だから当然正しいレコーディングダイエットの方法なんて、
知らない。

テレビで芸能人がやってたのをみようみまねでやってるだけ。

っていうか、その日に食ったものをただ書いて、
今日はこんだけ食ったのかー、そっかーって納得してるだけ。(笑)

まあ、確かにコレだけでやせるわけがない。

痩せるためのアクションは何も起こしてないからね。

だから、平行してウォーキングと腰回しをしている。
たまにあし上げとかね。

僕の場合、ウエストさえ引き締まればいいわけで、
体重なんか減らなくてもいいし、
ウエスト以外は特にどうでもいいから、
ウエストに直接効く運動しか基本的にしない。

で、昨日の記事でも書いたけど、
レコーディングダイエットにしても、
他のダイエット法にしても、
結局はやせるんだって言う意思が重要だと思ってて。

正しいやり方を知るために本を買って読めなんて言われると、
それアンタが儲けたいだけじゃねぇの?って
うがった見方をしちゃうんだよね。(苦笑)

もちろん、そうじゃないんだろうけど。


でも、正しいやり方よりも、
やっぱり痩せるんだっていう強い意志が重要で、
ダイエット中だっていう意識を常に持っていれば、
やり方なんて正しくなくてもいいと思うんだよね。

そもそも、レコーディングダイエットの正しい方法っていったって、
基本的には食べたものをメモするだけの簡単ダイエットって、
書いてあるしね。(笑)


シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

最新ダイエット記事



