シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 食事でダイエット

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

食事でダイエット

ダイエットの大敵、3つの「あ」

ダイエットの大敵と言われる、
3つの「あ」って知ってますか?



一つ目の「あ」は「甘いもの」。

二つ目の「あ」は「油物」。

三つ目の「あ」は「アルコール」。


これらの食べ物をいっしょに食べると
脂肪に変わりやすく、
しかも落ちにくい肉になってしまうそうです。


まあ、だからといって、

ガマンしろ!絶対に食べるな!

とは言いませんよ。


僕なんて、
甘いものと油物は大好きですし。

お酒は、あんまり好きじゃないんで、
どうでもいいんですけどね。


ま、いっしょに食べなければ良いんですから、
たとえば時間をずらして食べるとかね。

自分なりに工夫すればいいと思います。



で、大人の事情で、
お酒と油物をいっしょに食べてしまったとき。


油を包み込んで吸収しにくくするサプリメント
なんていう、効果も成分も怪しいモノじゃなく、
僕はヘルシアを飲みます。


ただ、僕はお茶が苦手なので、
レモン味のスパークリングヘルシアですけどね。



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: みっつのあ ヘルシア

最新ダイエット記事



