シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエットコラム

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエットコラム

キレイなおネエさんがメタボじゃイヤだ

なぜ、あなたはダイエットブログを読むんですか?

僕は、正直あんまり人のダイエットブログを読みません。

だって、ほとんどのダイエットブログって、

・その日食ったもんの備忘録

・その日の体重やら体脂肪の記録と前日比とか

・ダイエット商材のアフィリエイト

・今日は○時間走りました系の日記

・ダイエットに関係ない雑記

だったりします。


ハッキリ言って、興味ねーし。


特に、メタボ親父のなんちゃらとか、
40男のなんちゃらとか

興味ねーどころか、そんなもん見たくもねー。


汚いおっさんのメタボ腹の写真なんて見ちまった日には

「きゃーーーーーー!」

って、半分パニックを起こしながら、
胃から逆流しかけたモノを
なんとか歯を食いしばって飲み込み、
震える手でマウスを持って、
ブラウザのタブにポインタを持っていって
えぐるように×をクリック!


って言うのは大げさですが、
まあそのくらい見たくはないです。

おっさんの出っ張った腹なんて。

なので、僕自身は男のダイエットブログは
ほとんど見ません。


じゃあ、女性のダイエットブログは見るのか?
と言うと、見ません。

すでにお気づきのとおり、
僕はみにくいモノが嫌いです。

だからそれがおっさんのだろうが、
おばさんのだろうが、おネエちゃんのだろうが
出っ張った腹は見たくありません。


でもビフォーアフターですでに美しく
くびれたウエストになっている
キレイな女性のブログだったら、
ちょっと見ちゃいますけどね。




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: キレイなおネエさん

ダイエットコラム

3ヶ月で13キロのダイエットに成功した方法を教えます

3ヶ月で13キロのダイエットに成功。

しかも、健康的に。

よくあるストレスのかかるダイエットではありません。

ダイエットしながら健康的に美しくなってしまう。

そんな夢のようなダイエット法が書かれたフリーレポートはこちら。



特別レポート「モデル秘伝ダイエット」はこちら
※注意:女性のためのダイエット法です。

先着20名なので、終了してたらごめんなさい。



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

最新ダイエット記事



