シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエットマインド

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエットマインド

これが、究極のリバウンド対策です

リバウンド対策といっても、
実はたいしたこっちゃない。


今回も結論を先に書いちゃいます。


これが、究極のリバウンド対策です。


リバウンドしたくないなら、


長期的に、じわじわと体重を減らす。


これだけです。


がっくりとうなだれて

「なんだそんなことかよ・・・ふざけんな!」

と僕をののしるあなたの顔が目に浮かびますが、
実際、それしかないんだからしょうがない。


【魔法のような秘密の方法】を期待していたのなら、
この機会にしっかり頭に叩き込んでおいてください。



「魔法のダイエット法なんてないんだ!」って。



いいかげん、夢見る夢子ちゃんは卒業しろって。。




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: リバウンド対策

ダイエットマインド

カンタンに理想の体型になれる魔法のクスリは

僕は、割れた腹筋とか、たくましい腕とか。

そういうのが欲しい。

そう、やせたいわけじゃなくて、
なんていうか、こう

いい体になりたい。


もちろん、出っ張った腹は嫌だから、
それは引っ込めつつ、割れた腹筋ね。


でも、ボディビルダーみたいな
ムキムキマッチョなのは嫌で、
いわゆる細マッチョ。

パッと見、いい体してるな!
って思われるような体になりたい。


うん。

だから?

いや、それだけ。



ていうか、みんな、そんなもんじゃない?

単に痩せたいわけ、じゃないでしょ?


単に痩せたいだけなら、
食わなきゃいいだけの話。

でも、それがイヤなわけでしょ?


好きなものは食べたいし、ガマンしたくない。

運動も、した方がいいのは分かってるけど、
メンドクサイとか色々と理由をつけてやらない。

でも、今の体型はヤバいと思ってて。


「カンタンに理想の体型になれる魔法のクスリはないかなぁ?」

って。


あるよ。


って言われたら、飛びついちゃう。

で、結局、理想の体型は手に入れられなくて。


また

「カンタンに理想の体型になれる
ホンモノの魔法のクスリはないかなぁ?」

って。


あるよ。

って言われたら、飛びついちゃう。

で、結局、理想の体型は手に入れられなくて。

また







いいかげん気づけよ。


魔法の薬はないのです。

残念。



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 魔法のクスリ

最新ダイエット記事



