シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > ダイエットサプリ

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ダイエットサプリ

ラクトフェリンのサプリメントでダイエット?

ラクトフェリンは出産後2~4日間出ている母乳、
いわゆる初乳に含まれるたんぱく質で、
赤ちゃんの免疫となる成分なんだって。

このラクトフェリンには、
「内臓脂肪を低減させる効果」
があるらしくて、ダイエット用サプリにもなってる。

でもラクトフェリンて、熱と胃液に弱いらしくて、
牛乳にも本当は含まれてるんだけど、熱処理でやられちゃうし、
普通に飲んでも、胃液で死滅しちゃってなかなか吸収されない。

特にサプリなんかの場合、胃液でやられちゃうから、
何とか腸まで生きたまま届けたい・・・

っていうことで、
胃液で溶けないように、特殊なコーティングをして、
生きたまんま腸まで届くラクトフェリンのサプリがありました。

これです。



おなかぽっこりにラクトフェリンも配合!
腸まで直接とどく特殊カプセル入り コロストラム(免疫...


他にもいろいろあるけど、1万~2万円くらいが相場みたい。

でも、これはそんなに高くないし、
おためし感覚で買える値段だから、
僕もちょっと試してみようかなと思ってます。



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: ダイエットサプリ

最新ダイエット記事



