シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 筋トレ法

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

筋トレ法

やばいサイトを見つけてしまいました

かなり笑えました。

これ

クリックしたら、ページが開くまで、ちょっと待ってると・・・

いきなり○が横から出てきて、○○○○だします。

そして、消えていきます。


いや、お前ジャマ!みたいな。

そこ読めねーよ、っていう絶妙な位置に出てくるんで。


どうでもいいけど、林光太郎さん23歳・・・イケメンです。

もひとつどうでもいいけど、

■欲張りすぎて、ついやりすぎてしまわう方

って言う誤字。

しまわうって何。

今すぐ牛乳を口に含んでクリック!



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

筋トレ法

マッチョになれる7分間筋トレ方法

今僕がスゲー気になってるのがこれ。

ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法

女性の場合は体重を落としたいとか、体脂肪を落としたい、
って言うのがダイエットの目的に多いのかなあと思いますが、
男はどっちかって言うと、体重よりも見た目重視だったりします。


少なくとも僕は、体重は別にどうでもいいけど、
プニプニの腹の肉さえ落ちて、さらに腹筋が6つに割れたら、
かっこいいよなあって思ってます。


モテたいっていうのは当然ありますけど、
それ以上に、自分を好きになりたいとか、
自分に自信を持ちたいっていうのが大きいかな。

「タンクトップ似合うね~」
「意外と腕太いんだね~」


女性からこう言われるのはもちろん嬉しいけど、
男から言われるのもけっこう嬉しいんですよね。

で、「鍛えてるの?」って聞かれたら、

「うん、1日7分だけどね」

なんて言ってみたい。(笑)

共感できるあなたはここをクリック!



シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: 筋トレ

最新ダイエット記事



