シックスパックビルダー

下腹ポッコリのへこませ方(男性版) > 逆転式モデルビューティーダイエット

スポンサー広告




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

逆転式モデルビューティーダイエット

仲居正広の「私は貝になりたい式ダイエット」?

スマップの仲居正広が映画「私は貝になりたい」のために、
坊主になったり、ダイエットしたりしたのは知ってると思うけど、
そのダイエット法がけっこう凄かったのって知ってます?

「とにかく食べる量を減らす」方式で、
ダイエットというよりは、ボクサーの減量に近い。

製作発表のときには

「7キロ落とした」

って明かしていたけど、
クライマックスシーンの撮影1週間前には、
福澤克雄監督から、なんと

「食を断ってほしい」

という指令が出てたんだって。


つまり断食。

それで、水しか飲まないという壮絶な方法で、
中居君の体重は51キロにまで激減したそうです。

まあ、映画の撮影が終わった後は、

「もうリバウンドする」

と公言して、実際にドカ食いした結果、
あっという間に元の体重に戻ったみたいですけど。

映画の役作りとはいえ、
水しか飲めないって、つらいよね。。

それに比べて、
食事制限もなし、激しいトレーニングもなしで、
痩せられるこのダイエット法は、
なんて楽チンなんだろう。(笑)

現役モデルが伝授する食べても飲んでも痩せちゃう!
逆転式モデルビューティーダイエット




シックスパックビルダー
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

タグ: モデルビューティーダイエット

最新ダイエット記事



